好きな香水

ちなみに私の香水のつけ方書きますね。

寒い時期
・胸の間に1プッシュ!厚着するのであまり他にはつけません。
冬は比較的濃い香水をつけるので胸の間にすると動いた時に程よく香る程度が気に入ってます。

・または、1プッシュ手首につけてそれを項につけます。

熱い時期
・ウエストに1プッシュずつ。陽射しが強い時は、陽にあたる所につけるとシミになったりする事があるので、
服に隠れる所につけています。



湿気ぽい時は軽めの香水にするとかも工夫しています。


ANNASUI CHANEL ESCADA FENDI GAOMATTIOLO JAGUAR JEANPATOU
JEANNEARTHES KOOKAI LOLITALEMPICKA LORISAZZARO PAULSMITH
POLICE 
YVESSAINTLAURENT


ANNA SUI ANNA SUI
アナスイが初めて作った香水です。ボトルのイメージも小悪魔な女の子という感じですね。
柑橘系と甘いな果物や花の香りへと続き、ラストにはパウダリーと変化します。
お勧めの季節は冬です。ナイトシ−ンにも向いていますね。
つけ過ぎは気を付けた方が良いです。

CHANEL ALURE
6つの香りのハーモニーがあり、どれが最初に香るかは人によってちがうという画期的なコンセプトの上に造られました。
季節によっても香り立ちが違うので楽しめます。
大人の女性がつければぴったりな、とても上品な香水です。
PLATINUM EGOIST
アロマティックな香りと、ウッディが調和。そして、エレガントで刺激的。物凄くセクシ−な香り。
男性がつけると出来る男を演出してくれる。うっとりしちゃいます。(笑)
女性の場合は、キャリアウ−マンに似合うと思います。媚びないイメ−ジです。
基本的にナイトシ−ン向け。

ESCADA LOVING BOUQUET
1999年限定品。ボトルの形は毎年同じですが、色とか模様が変わっています。この年は紫色。
甘酸っぱいマスカットと花の香りで爽やか。清純な香りです。
これは年中つけても大丈夫。でもやはり春につけると可愛らしいかな。

FENDI FANTASIA
グラム数によってボトルの色が違います。丸みを帯びていて可愛い形ですね。
好奇心旺盛な女性をイメージしてつくった香り。
フローラルやフルーツの優しい香りから始まって、ラストはムスクとパチュリのセクシーな香りへ移行します。
結構カジュアルに合うと思います。私は冬に良く使っています。

GAO MATTIOLO GAO MATTIOLO
ボトルは真中にハ−トが2つ重なっていて、可愛らしい感じです。
パッションフルーツ&パッションフローラルの情熱的な香り。イランイランやムスクが官能的。
エレガンス、官能性、女らしさを抱腹する香りは、女性の気持ちを高揚させ魅力を引き出し、内側に秘めている欲望が満たされるような香りです。
表はキュ−トでも、内側はセクシ−。
主に冬に使っています。ナイトシ−ンやベッドシ−ンに向いています。

JAGUAR MISS JAGUAR
イギリスの名車ジャガーのように優雅で気品があり、透き通るように洗練された香り。
上品な花の香りです。
これつけてると背筋を伸ばして歩きたくなります♪
香りがハッキリしていて残香もあるので、1プッシュのみでも十分。

JEAN PATOU UN AMOUR DE PATOU
花の形で淡いピンクのボトルを見て想像通りの、優しいフローラルの香り。
ローズやジャスミンなど花の香りに、アプリコットとラズベリーでアクセントをつけているけど、1つ1つが主張していないブーケのような優しい香りです。
ほんわかします。

JEANNE ARTHES AMORE MIO
アダムとイブの禁断の林檎をモチーフにしたロマンティックなフレグランス。ボトルもリンゴの形をしていて、スプレ−部分に取り外し可能な蛇がついています。
透明感のある爽やかなグリーンアップルのみずみずしく甘い香り。
夏なんか爽やかでとっても合いますよね。
残香もあまりないので、結構多めにプッシュしても大丈夫です。
LIONS
ボトル自体もずっしりしていて、真中にライオンが出ています。
百獣の王「ライオン」をモチーフにした気高さと美しさを表現した香りは、フルーツ、フローラル、ウッディのブレンドはとっても濃厚。
私は冬に良く使っています。ナイトシ−ン、ベッドシ−ンにも良いかも。

KOOKAI Oui−Non
お菓子のような美味しい香りでも、ロリ−タレンピカみたいに甘くはないです。
もっとカジュアルに使いたくなるような香りです。

LOLITA LEMPICKA LOLITA LEMPICKA
ボトルはライラック色のガラスに金のツタの葉があしらわれた林檎の形をしています。
フランスで大人気のフレグランス。
甘い甘いお菓子のような香りの中にも、ミステリアスな女性の持っている二面性を香りで表現。
冬やナイトシ−ンにピッタリ。

LORIS AZZARO AZZURA
ボトルは奥行きは薄いですが、真中が丸い形に膨れています。
地中海がおりなすイタリアの青空と大地のハーモニーをイメージしたみたいですね。
ベルガモットが主張していて、とても夏向き菜爽やかな香り。
これも大好きですね〜。ベルガモットが良い味出しています。
EAU BELLE
地中海の澄んだ海や、コバルトブルーの空をイメージして作った爽やかな香り。
ボトルも泡が浮き上がってくるような形で、とても可愛らしいです。
マンダリンとゆずが主張していても、密室で使っても匂いがこもらないほど爽やか。 蜂蜜もブレンドされているので、優しい甘さもあります。
私が香水を好きになったきっかけの香水です。今でも大活躍しています。

PAUL SMITH PAUL SMITH WOMAN
トップはカシスや洋梨などのフルーツの香り、ミドルはフリージアやスミレ、ゼラニウムなどの繊細なフローラル。
そしてラストはベチバーやパチョリで深みを出しています。
ロンドンの女の子達のようにおしゃれでポップ、ロンドン好きには解る「ラブリー」な香りですね♪
だけど青っぽい爽やかさもあって、とっても新鮮です。

POLICE INTERACTIVE ROR HER
2002年ベッカムがイメ−ジキャラクタ−を勤める。
ボトルは近代的なイメ−ジが印象的ですね。
ゆずや梨のさわやかな香りがトップなので爽やかですが、黒すぐりやペッパースパイスが隠し味です。
ラストはメンズと同じに、サンダルウッドやシダー、ホワイトムスクが残り、甘すぎない香りだと思います。

YVESSAINTLAURENT VICE VERSA
1999年限定発売 VICE VERSAの意味は、『正反対の事も真実、逆もまた正しい』です。.
冷静でクールな表情の下に燃えるような情熱を隠し持っている、そんな二面性の魅力を持つ女性につけて欲しいというサンローランの思いが込められています。
ですが香りはとても愛らしく、花々の芳しい香りをフル−ツが柔らかくして、とても新鮮な香りです。
ちょっとESCADAのLOVING BOUQUETに似ていませんか?

HOME 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース