Profile
HN 沙彪(さあや)
Dete Of Birth January 21
Blood type AB
Constellation Aquarius

HNの由来
さあやは日常でのニックネ−ムです。
ネットでもひらがなを使っていましたが、漢字でいいのないかなと思っていたんですよね。
暇な時に漢和辞典読んでいたらこの「彪」を見つけて、私は「炎の蜃気楼」を愛しているから、虎に関連があるこの漢字を物凄く気に入りました。
「彪」はうち辞典何冊も持ってるけど「あや」では載ってないんですよ。
「ヒョウ」の所に載っていて、読みより意味の方ですね。『まだら。あや。虎の皮の斑紋。小さな虎。』
この漢字との付き合いはかれこれ×年くらいになりますね。私にとって意味を持つ、大切な漢字です。

ボ−イズラヴ
ボ−イズラヴの趣向

好きな音楽
小学校の頃から今まで相も変わらず聴いてるのは、マイケルジャクソンのみです。
体の心から音楽が響いてきて、いつ聞いても新鮮。
何故か飽きる事がないんです。

ここ数年は邦楽は全然興味無く、聴くのは洋楽ばかり。
ブリトニー・スピアーズ
ディスティニー・チャイルド
ビヨンセ
クリスティーナ・アギレラ

愛猫
身体が弱くて小さい頃は良く病院通い。持病があります。
それからフ−ドの中身を色々知って、今は全て手作りです。
時間がない時は安全だと私が思っている缶詰をあげています。(謳い文句が良くても、ちゃんと成分は見ましょう。)
お布団で一緒に寝る時、モミモミしてくれる時、御飯をねだられる時、一緒に遊んでる際に興奮して私まで追い掛け回す時、全てが愛おしくて幸せを感じます。
貴方のおかげで命の大切さが分かりました。存在してくれてありがとう。

イギリスの古城
元々は15歳の時に興味を持ちました。
同人誌のパロディでの舞台がイギリスロンドンの、切り裂きジャックだったんです。
それで切り裂きジャックの書物を読んでるうちに、中世のイギリス全体。お城も好きになりました。
お城は色んな国にありますけど、イギリスのお城は裏を感じさせるミステリスな魅力を感じます。
見ていて純粋に「美しい」とロマンを感じるのは、ドイツのお城です。

好きなTV(終わったのも含めて)
『御家人斬九郎』 (シリ−ズの二番目はちょっと雰囲気が変わりました)
斬さんの情の熱さや、つた吉姉さんの(いやらしい意味ではない方)色っぽさ、基本的に楽しくて笑い溢れる設定ですが、その中に含まれる時代背景の哀愁がせつなくさせる。
2人のつかず離れず信頼し合う絆、江戸っ子でぃ!って感じの江戸弁もかっこよかったなぁ。
脇を固めてらっしゃる俳優さんも味が出ています。
このドラマを一言で現すなら、『粋』しかない!
主役だった渡辺謙さんは今やハリウッドにまで行ったお方、嬉しいです♪

『必殺仕事人シリ−ズ』
私のベストキャスティングはひでさん・ゆうさん・おかよさん・女性の元締めと主水さんです。
ゆうさんが色男で、必殺の作りが美しいです。
主水さんの捨て台詞も良い!
あ、じゅんちゃんがいる時も見ていて笑えたので、良かったかな♪

旧『三匹が斬る』
役がぴったりで、3人の掛け合いもコントみたいで面白い。

『ごくせん』
これも筋が通っていて、今にない熱さを感じました。こういうドラマもっと続けば良いのに。

『シャ−ロックホ−ムズ』
ホ−ムズがなんとも言えずセクシ−です。仕草がキザで古典的なイギリス人というイメ−ジですが、嫌味っぽくないんですよね。
内容もミステリ−の基本を思い出させてくれます。

好きな食べ物
魚料理が大好きです。
といっても手の込んだやつではなくって、煮魚とか塩焼きとか。
根野菜の煮物も大好きv
後はたくあん・古漬・浅漬とかでしょうか。
お米とお味噌汁はなくてはなりません。(笑)

HOME


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース